お勧めGoods

2011年2月19日土曜日

もうすぐ発売ですね!

任天堂DSの3Dの機種がもうすぐ発売・・・
オークションなどけっこうチェックするんですが、
やっぱりすごいですね。。。値段がw
まぁあの任天堂DSで子供にも大人気なのですから、
3万ちょっとするのは仕方がないのかな・・・。
チラっとみたところ5万とかもありましたが・・。

ゲーム界って、新しいものがどんどん出てくるんだけど
最近の私はなかなかついていけません><w

視力回復 パーフェクトアイ

初節句に雛人形用意しましたか!雛人形7段飾りってどうなんだろう?

fujiei55の日記

ミーママの日

0 件のコメント:

コメントを投稿